« Porsche ミニカー コレクション2 | トップページ | TTの実車を見にいってきました »

2006-10-18

New Spiderを見に行ったら

アルファ スパイダーのDMがきていたので

見に行ってみたら・・・臨時休業でした; ̄ロ ̄)。

Scimg1175

仕方ないのでショールームの外からspiderを

眺めて帰りました・・・。エロイ車や~。

1

alfa romeo spider

|

« Porsche ミニカー コレクション2 | トップページ | TTの実車を見にいってきました »

Alfa Romeo」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

コメント

逆に私はフェラーリにあこがれますけどね(笑)
ブレラシリーズ私は好きですよ。
ただちょっと寂しいのは、エンジンが大人しくなっているところですね。
GTAのV6がいいだけに、そう思います。

投稿: けんけん | 2006-10-21 13:10

残念でしたねー。
ところでスパイダーを含め一連の
ブレラシリーズ。好きですか?
僕は大好きです。フェラーリよりも
いいかなーと思うこの頃です。
というかアルファに戻りたいなー
と思うこの頃でもあります(笑)。
やっぱりアルファの方が自分に合ってる
気がします。日常ユースに耐えれると
いうのもデカイです。いつも気持ちいい
ってのがいいです。

投稿: kazu | 2006-10-20 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Porsche ミニカー コレクション2 | トップページ | TTの実車を見にいってきました »