« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006-10-29

Alfa Romeo 147OC オフミーティングに参加してきました

Sdscf0016_2

Alfa Romeo 147 Owners Club

中四国・九州オフミーティングに初めて参加してきました。

参加台数26台。沢山のアルファが集まりました(^0^)

Sdscf0030_2

ディープな話が多いのかなってちょっと不安でしたが、

気さくな方が多くて、楽しい時間を過ごせました。

Sdscf0007

また機会があったら次回も参加したいです。

Sdscf0020

角島は景色が良くていいところでした。

走っていて気持ち良かったな~!

Sdscf0032_1

帰りに灯台のほうまで行ってみたら夕日がとても

きれいでした。

Sdscf0037

久々に1日で400k以上走ったなぁ・・・(‐ω‐;) 。

Sdscf0034

| | コメント (11)

2006-10-24

ダブルレインボー

Scimg1218

今朝、見事なダブルレインボーが広がっていました。

20年前くらいに1度見た記憶があります。

ずっと空を見上げながら歩きました。

| | コメント (2)

2006-10-23

TTの実車を見にいってきました

Scimg1198

TTクーペです。横幅が広がって184㎝あるそうです。

最近の車はでかくなる一方で、僕としてはもう少しコンパクトな

方が好きですね。

Audiはどんどんプレミアムな方向へ走っていってますねぇ。

| | コメント (0)

2006-10-18

New Spiderを見に行ったら

アルファ スパイダーのDMがきていたので

見に行ってみたら・・・臨時休業でした; ̄ロ ̄)。

Scimg1175

仕方ないのでショールームの外からspiderを

眺めて帰りました・・・。エロイ車や~。

1

alfa romeo spider

| | コメント (2)

2006-10-17

Porsche ミニカー コレクション2

Scimg1160

Porsche ミニカー コレクション2』を大人買いしました。

Scimg1166

今回も精巧な造り込みに、

ミニカーを並べてニンマリしてしまいました。

スーパーカーブームを思い出させる車種に、

懐かしさを感じ得ます。

Scimg1168

ちなみに夕食はたこ焼き地獄でした。

せっせと作っては、ハフハフしながら

食べてました^O^

2人で60個以上は食べたな(*_*)

| | コメント (4)

2006-10-12

鯨カツ弁当

Sdscf0179

福屋で全国のうまいもの祭りが開催されていました。チラシで
長崎名物『くらさき』の鯨カツを発見して、買ってきてもらいました。

Sdscf0180

鯨肉は昔は、給食でもよく食べていましたが、
最近めっきり口にすることがなくなっていて、
なんだかとても懐かしい思いで口にしました。

| | コメント (0)

2006-10-10

2006年F1プログラム

Suzuka

今年はF1観戦に行けなかったのでF1プログラムを購入。

申し込みをした5分後には完売していました。

| | コメント (0)

2006-10-01

ちょっと島根へ行ってきました

Sdscf0097

朝から天気が良かったので、ちょっと島根の温泉までドライブ

に行ってきました。高速を使って1時間でした。

Sdscf0098

見晴らしのいい高台に『霧の湯』という温泉があり、露天からは

山々が見渡せて、ハーブ湯や四季折々の植物を使ったお風呂

がありました。

Sdscf0103

あ~極楽、極楽。・・・なにか?

◆ いわみ温泉 霧の湯

| | コメント (5)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »