« ちく天ぶっかけうどん | トップページ | 家族が増えました(?) »

2006-09-23

イタリア展

今から2年ぐらい前かな。

広島で行われたイタリア展に行きました。

写真はそこに展示されていたフェラーリです。

Sdscf1020

中ではさまざまなイタリアに関するイベントが行われていました。

一番良かったのはアクアパッツァの日髙シェフの料理が食べれた

こと。美味しかったなぁ・・・。

Sdscf101

・・・実に美しかった。

Dscf1014

|

« ちく天ぶっかけうどん | トップページ | 家族が増えました(?) »

イタリア」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちく天ぶっかけうどん | トップページ | 家族が増えました(?) »