« greenコーヒーを買いに・・・ | トップページ | Michael Schumacher引退 »

2006-09-10

ドリアデ エスプレッソ カップセットが届く

Sdscf0481

心地よい秋の風を感じる良い季節になりましたね。

Sdscf0482

これは少し前に島根までドライブした時の写真と蕎麦です。

Sdscf0480

コシが強くて歯ごたえがあって美味しい蕎麦でした。

なんだかむしょうに蕎麦が食べたくなってきた・・・。

広島の豊平に高橋邦弘名人が打つ究極の蕎麦があります。

「達磨 雪花山房」といい、山奥にあるのですが、蕎麦を

打つ水にも拘っていて、本当にあんなに感動する蕎麦は他に

ないって味です。涼しくなったのでまた行ってみようかな。

Scimg0870

ところで、

ブレラのフォトコンテストにて、試乗した際の写真を応募したのです

が、優秀賞に選んで頂き、昨日入賞した賞品が届きました。

Scimg0864

driade エスプレッソ カップセット『ビクトリア』です。

ROSSOが美しいデザインでとても気に入りました。

Scimg0846

妻が撮って送った写真の方は佳作となり、アルファロメオのエンブレム

が模られたスクリマグリオ社のモンフェラートのワインが2本届きました。

選んで頂き、ありがとうございました。

|

« greenコーヒーを買いに・・・ | トップページ | Michael Schumacher引退 »

Alfa Romeo」カテゴリの記事

イタリア」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
そうなんですよ~。ブレラのサイトで募集しているのを締め切りギリギリに
気づいて応募しました。
連絡なかったので忘れていたらFAJからメールが届いて嬉しかったです^^。

投稿: けんけん | 2006-09-10 23:31

うわぁー、そんなのがあったんですかー。
僕も応募しとけばよかったー。
とにかくおめでとうございます。

投稿: kazu | 2006-09-10 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« greenコーヒーを買いに・・・ | トップページ | Michael Schumacher引退 »