« BBQ PARTY | トップページ | Alfa&Romeo Vol.14とDIVA »

2006-08-01

うさぎのようないぬ

Sdscf0268

今日はオフだったので洗車をして、海外用の

スーツケースを買いに行きました。

その後はペットショップへ。

そこにうさぎのようないぬがいました。

Sdscf0273

手を「パク~っ!」

♀で、僕のことが好きらしく甘噛みを永遠にされ、

手を離してくれませんでした。

この犬飼いたいなぁ・。・

|

« BBQ PARTY | トップページ | Alfa&Romeo Vol.14とDIVA »

Alfa Romeo」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQ PARTY | トップページ | Alfa&Romeo Vol.14とDIVA »