« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年2月

2006-02-25

恩を仇で返す野良猫たち

Neko1

前から気になっていた家の近くの茂みに

住み着いている野良猫。

今日はえび煎をもっていたので、あげようと近づく。

にゃー!と一匹の猫は喜んで食べた。

もう一匹にもあげようと、そっと近づくとまる手を振り上げ、

爪を出し、がしっっ!と手を引っ掻かれた。皮がむけた。

おのれー、なんて猫だ。

恩を仇で返すとは・・・。

もう餌はやらんわ! この猫が犯人です。

Neko2

| | コメント (0)

2006-02-07

アルファロメオコレクションミニカー三昧

Alfa5_3 Alfa7

ヤフオクで落札したエンツォフェラーリと

アルファロメオコレクション(1箱20個入)を

手に入れた^O^

Alfa6

アルファのほうは本日発売のもので、

サンクスの方々のお店に電話をかけまくって、

ようやく1箱GETすることができた。

努力は報われるのである。

見事な大人買いである。

両方とも見事な出来栄えで

寝ずに見入ってしまいそ~。

| | コメント (0)

2006-02-06

雪の降る月曜日

Alfa4

日中結構激しく雪が降って、帰りの山陽本線は

だだ遅れでした。広島駅でかなりの時間接続電車を

待っていたんで冷え切ってしまった。

ネットでアルファ159のワゴンとスパイダーが載っていた。

特にスパイダーはブレラの2シーター版で、イタリアンの

匂いがプンプンしていた。う~んロト6当たらないかなぁ~!

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »