トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006-01-26

インフルエンザその後

134787265_11_1 

月曜会社を早退して、ようやく今日出社したけど、

電車内で気分が悪くなって倒れそうになった。

恐るべしインフルエンザ!

完治するにはまだ暫くかかりそう。

あと一日で週末なんで、なんとか乗り切らないと。

| | コメント (0)

2006-01-24

インフルエンザになる

Alfa2_1

昨朝から高熱が出て、会社を早退してきました。

今日、昼から病院に行って、点滴打ってもらいました。

インフルエンザA型だそうです。

38~39度の熱がずっと続いて、もうふらふらです。

インフルエンザにかかると想像以上にしんどいです。

皆さんも気をつけてくださいね。

| | コメント (0)

2006-01-22

アルファ159

夕方、オイル交換のためアレーゼ広島に行ったら、

な、なんと159が展示してありました。

6MT、LHD、17インチ、革シート、ロッソアルファの仕様でした。

細部の造り込みもよく、かなりいい感じでした。

次はシルバーの159にしたい。。。。って思いました。

Cimg0302

| | コメント (0)

2006-01-21

~147GTA Selespeed~

AlfaRomeo 147GTA Selespeedに乗って1年になります。

Alfa1_1

いままでのトラブルは、セレスピードのパドルが逝かれ
たくらいです。 走行距離は現在6700kです。 クルマのこととか、
マイペースでいろいろ書いていきます。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年2月 »