2011-11-13

今日のDrive

maple 今日は秋晴れ sun のいい天気だったので、カメラ&三脚を
持ってドライブしてきました!

Simg_1492 Simg_1461

R186沿いの紅葉はほぼ終わりかけでした gawk

Simg_1474

Simg_1466

もみの木森林公園まで足を延ばし、コーヒーcafe飲んで帰ってきました。

Simg_1471 Sa51

Audi A5 Showroom Trailer "Sharper Drive"のMovie movie いいですね!

| | コメント (2)

2011-10-31

Audi blanket

義妹から、プレゼント present が届きました。中を開けると…

A1

Audiのロゴが!これはなんだろう?

A2

ロゴが刺繍されたブランケットでした。これからの季節に
ちょうどいいですね。さっちゃん、ありがとう!

| | コメント (0)

2011-10-18

新型A6 2.8試乗

新型A6を試乗させてもらいました。

A61

最新のアウディフェイスに生まれ変わった新型A6は、
なめらかでとても上質な走りでした。

A62

アイドリングストップも秀逸です。

A63

さすがと思わせる造り込みのインテリア。

一点、パドルシフトが装備されていないのが残念ですね。

A64

| | コメント (0)

2011-09-23

日本海までドライブ

Simg_0769 Simg_0755

爽やかな sun 秋晴れの秋分の日。
浜田道、山陰道を抜けて、
島根までドライブ&温泉 spaに行ってきました。

Simg_0758

江津の海岸では、風力発電用の巨大な風車が林立していて、
圧巻の光景でした。

Simg_0760

近くに住んでいる人大丈夫なのかな?
以前テレビで、風車の低周波が身体に変調をきたす
ようなことを言っていたような。。。

Simg_0750

風車を満喫した後は、旭温泉spa かくれの里ゆかりで、
温泉&遅めの昼食です。

のんびりした一日でした。

Simg_0763 Simg_0766

| | コメント (3)

2011-08-12

R8オイルフィラーキャップ

Simg_0241_2

オイルフィラーキャップをR8のものに交換しました。

Simg_0240

エンジンルームがちょっぴり華やかになりました。

| | コメント (2)

2011-07-28

週末のお楽しみ

Aug

今日もいい天気だ sun

Dragons

こちらは週末のお楽しみです baseball

| | コメント (1)

2011-07-26

WINE BAR

Wine

先週、本通りの近くにOPENした wine イタリアのエミリアロマーニャ
のイタリア最大手ワインメーカーCEVICO(チェビコ)の
直営の『WINE BAR totide 』おすすめです。
気軽に立ち寄れますよ ^^。

| | コメント (0)

2011-07-25

Hiroshima Hanabi

先週我が家のベランダから見た花火を7DのMOVIEで撮影して
BGMをつけて編集し
ました shine

| | コメント (2)

2011-07-20

湯来ロッジへ

Simg_9980

湯来ロッジに1泊しました car dash

Simg_9964

夜はヒノキの露天風呂でのんびりと過ごしました spa

宿の料理も美味しかったです。

Simg_0035

次の日、Audiに立ち寄るとA1が沢山ありました confident

| | コメント (1)

2011-07-13

NEW AUDI A5

A5

New AUDI A5のフォトです。
http://www.fourtitude.com/index.html

1

今のAUDIの顔になっていますね。
S5もついにV6が載るようです。

2

| | コメント (3)

2011-07-05

今日の大人買い

今日発売のFerrari Minicar Collectionを大人買いです rvcar 

Simg_0645

20箱の中の‎1箱目を開けると…

Simg_0651

出ました sign01
458 ITALIA ROSSOです。

| | コメント (2)

«史上最大のMAZDA特集